除湿芳香剤


いい感じです。

シューズ棚とクローゼットに1個ずつ配置しています。クローゼットは、ほのかに木の香りがしていい感じです。シューズ棚は1個では力不足な感じです。職場のロッカーにも使用したいので、今度追加購入したいと思います。

続きを読む →

再入荷楽しみにしております!

想像よりも軽くて扱いやすく、匂いも主張がないので大変気に入っております。手刷りのプリントロゴも愛情が伝わってきました。さっそく友人へのギフトにリピート買い予定です。再入荷楽しみにしております!
続きを読む →

しずくプロジェクトの考え方に賛同して

まだ、使い出してすぐですので、消臭力はよく分からないです・・・
杉の家の新居なので、実のところ香りもよく分からないですが、
しずくプロジェクトの考え方に賛同してモニター販売に協力しました!
しっかりとした袋なので中身を変えて(杉チップを別売するとか?)
長く使えるように、チャック等があるといいのになぁと思いました。

続きを読む →