ギフト


年輪が美しい器

この度ドイツに住む友人達のプレゼントに2点購入しました。木製の器に慣れている彼女たちも、年輪が活かされたデザインを初めて見たと感動していました。薄く、軽く、優雅な、神山の美が表現された器です。箱や袋のセンスも良いのでプレゼントに最適です。

続きを読む →

海外赴任する友人にプレゼント

海外赴任する友人にプレゼントとして贈りました。スパイスをよく使う国へ行くので、杉のアロマで、日本のことを思い出してちょっとほっとしてもらえたらなぁという思いです。プレゼントしやすいサイズなので、引越しする友人に送ったのはこれで2回目。いずれも喜んでくれました。

続きを読む →

贈り物に

先日、友人の結婚祝いとしてタンブラーを購入させて頂きました。友人、奥様共にとても喜んでもらえました!とても素敵な品を購入できて本当に良かったです!

続きを読む →

息子使用のタンブラー

毎日使っています。手にフィットしていて、しかも暖かみのある使い心地、とても気に入っています。
続きを読む →

よかったです

寝室においておくと森林浴してるみたいです。プレゼントした人はアロマオイルで眠りが深くなった気がすると言ってました。

(※強く広がるような香りではありません)
続きを読む →