エッセンシャルオイル


海外赴任する友人にプレゼント

海外赴任する友人にプレゼントとして贈りました。スパイスをよく使う国へ行くので、杉のアロマで、日本のことを思い出してちょっとほっとしてもらえたらなぁという思いです。プレゼントしやすいサイズなので、引越しする友人に送ったのはこれで2回目。いずれも喜んでくれました。

続きを読む →

よかったです

寝室においておくと森林浴してるみたいです。プレゼントした人はアロマオイルで眠りが深くなった気がすると言ってました。

(※強く広がるような香りではありません)
続きを読む →

良いものです。

ギフト用に2つ購入させていただきました。
オイルはもちろん良い香りで、ディフューザー自体もすべすべで良い匂い。
お二人とも喜んで頂けましたし、間違いなく副交感神経を優位に働かせてくれる品物と思います。
体調やストレス、その他諸々で期待通りの効果が得られない日もあると思いますが、0ではないと思います。
今度は自分自身のために購入したいと思います。

あと、細かい気配りとメッセージもありがとうございました。
また利用させてください。

続きを読む →